あじさい見に行って来ました。
極楽寺
ああ…今回の現像パターンもやり過ぎだ…飽きたら普通に戻ると思うので、しばらくお付き合いくださいまし…

極楽寺

極楽寺
カメラガール
ミラーレス一眼だったか高級コンデジだったか、そんなのを持ち歩く男女6人くらいの団体と遭遇しました。
明らかにあじさいじゃない花を指さして「アレもあじさいかよ!スゲー!」って言ってました。それ、あじさいじゃないから。違うから。

極楽寺

極楽寺
寄り過ぎであじさいだかなんだか分からんよね、これじゃ

そのまま帰るのもアレだったので、小国神社を一回り。
小国神社

小国神社
マイナスイオン浴びまくりだぜ!

ワタシのFlickrはこちら
http://www.flickr.com/photos/hiropon764gt/

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください