■ 2日目:美ら海水族館→今帰仁城跡→古宇利大橋(古宇利島)→ホテルに戻って一休み→国際通り

記事なんてどうでもいいから写真だけ見せて!って人はこちら
http://www.flickr.com/photos/hiropon764gt/sets/72157629568431562/detail/

美ら海水族館と言えば
美ら海水族館

美ら海水族館
このバカでかい水槽でしょうかね。

到着したのは9時くらいだったっけ。まだまだ空いてて、水族館の中に入るのもすんなり。朝イチで行くことを強くオススメします。

美ら海水族館

美ら海水族館
ジンベエザメがしっかり収まる深さの水槽。でっかい。

ひと通り見学したあと、美ら海水族館から割りと近くの今帰仁城跡へ。

今帰仁城跡

今帰仁城跡

今帰仁城跡
どこのお城もそうなんですが、自然の地形を活かしつつ高いところに建ててるので、頂上からの眺めがやたらと良いです。

今帰仁城跡
左側の人と比べると分かるかと思いますが、壁も高いのなんの。こんなの攻める気しませんわー…

今帰仁城跡からちょっと東、古宇利島に続く古宇利大橋へ。
古宇利大橋
どこへ行ってもカップル率高し!

古宇利大橋
どこへ行っても海がキレイなんですよ。曇ってるけどな…
そうそう、道中で「沖縄県は例年より11日早く梅雨入りした模様…」みたいなニュースをラジオで聞きましたぜ…恐るべし雨男パワー…

古宇利大橋

古宇利大橋
港。

ホテルに戻って昼寝後、国際通りをフラフラ。

国際通り

国際通り

3日目に続く(実質ラスト)

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください