突然ですが、くるま買いました。これにはあまり言いたくない深ーいワケがあるんですが…(ひみつ)
買うって決めてから2週間くらいで納車。最短記録達成だ!

HONDA FREEDっす。
今まではWiLL VSとかBEATとかEDIXとか、ヘンチクリンなクルマばかり乗ってましたが、今回は人生初!

世の中で普通に売れてるクルマです!

中古ですけど、走行距離も6,000km行ってないし、1年落ち(マイナーチェンジ前のやつ)だし、安かったし、なかなかいい買い物でしたよん。

で、本日開通の新東名を浜松西ICから三ヶ日JCT経由で浜北ICまで走ってきた。
道がまっすぐすぎてびっくり。

1.5Lのクルマってこんなに静かでしたっけ。
そして、最近のCVTって扱いやすいんですね。
なにより、EDIXより幅・長さともに小さくなってるのに、断然広い車内。どーなってんの。手品みたい。
ナビ&リアカメラも付いてるし、iPhone繋げるし、言う事なしです。あと10年乗るぞ、決めた。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください