今年もどうぞよろしくお願いします。
今回の年末年始のお休みは健全でした。二日酔いで昼までお布団ワールドでグダグダすることもなく(ほとんど酒飲んでない)ちゃんとしてました。フツーですかそうですか。

中田島砂丘
年末。やることなさすぎて中田島砂丘まで行ってみた。

浜名湖
そのまま浜名湖まで行ってみた。3秒くらいで帰ってきた。

奥山方広寺
新年。初詣。奥山方広寺。

奥山方広寺

奥山方広寺

奥山方広寺
いつもは舗装された楽な坂道を登ってたんだけど、今年は砂利道のちょっと登りにくい方を歩いてみた。

んで、今日。
清水
ヤボ用で清水駅へ。時間がちょっとあったのでふらふらしてた。

清水

清水

清水
富士山も見えましたよー、っと。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください