WordPress3.3の不具合

WP3.3にバージョンアップしてから、Safariから全角のコメントが入力できなくなりました(Chromeは問題ないっぽい)
症状は、コメント欄に全角文字を入力するとリロード(開いてる窓だけじゃなく、他のタブも)開始。

いろいろ調べても分かんないので、取り敢えずテーマの変更をして様子見。

ダメだったテーマは「Yoko」ってレスポンシブなテーマなのだけど、そこのデモサイトのコメント欄に文字入力しようとしたら同じ不具合が再現したので、多分テーマの問題だと思う…と言う結論にしました。よくわかりません。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください