TOYOTAのスポーツカーにかける思い、自社のスポーツカーのDNAとも言える車両をSUBARUと共同開発しちゃうなんて!とか、いろんな批判(皮肉?)も散見しましたけど、まあいいじゃないすか。クルマなんだし、乗ってみなけりゃ何の評価もできないっしょ。こう言うご時世だし、期待しちゃってもいいんじゃね?

ああ、でも、あれだな、Tのエンブレムを六連星に変えちゃっても違和感なさそうですな、というかソッチの方が自然か…いやいやなんでもないです。

そんなことよりも次世代BEATはまだか?!!!

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください