iOS 5.0.1

おっおー、iOS5.0.1リリース。

Appleが「iOS 5.0.1」公開、バッテリー異常消耗問題を解決、脆弱性の修正も

…まだアップデートしてない。マイナーアップデートはなんでここまでやる気が起きないんだろう。めんどくさい。
と思ったら、第1世代のiPadでもマルチジェスチャーが使えるようになるのか。これは重要かもしんない。ちょっとやる気でた。

そそ、バッテリーの消耗に関しては、GPS回りが怪しいので切れるものはOFFにしてあります。
【設定→位置情報サービス→システムサービス(一番下までスクロール)の中】
…この中身は全部OFFにしてもいいんじゃないのかしらん。ボクは「コンパスの調整」のみONにしてる。よくわかんないけどな!でも何の悪影響もないから、多分大した事じゃないんだろ思う。テキトーでスンマセン。

そうそう、今回からOTA(Over The Air)でアップデートできるっぽいよ!Wi-Fi環境のあるところで「設定→一般→ソフトウェアアップデート」をポチッとな。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. なんかアップデートしたら電話が全く出来なくなって戻しましたな書き込みをmixiで見たよ。
    もう少しまった方が良いかも

  2. あれ、本当ですか。
    状況がわかんないけど、バックアップから復元してもダメですかね。

  3. OTAでソフトウェアアップデートかんりょ。いまのとこ不具合なす。

コメントを残す

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください