ブツ撮り

いろいろあって、ブツ撮りに挑戦なのである。用意したのはこちら。

ロアス 撮影ブース 大 DCA-069
今回は楽天ポイントが貯まってたので、そちらで。Amazonで買ったほうが500円くらい安かった。

さっき届いたので居間の蛍光灯の光の下で、僕のMacスペースで使っている照明(LED電球)も使いつつ撮ってみた。

む、難しいぜ…多分灯りも足りないのよね。ミニスタジオの上から一発明るい光を落として、手前にレフ板か、照明を置いて撮ってみたいところ。あと、背景用のスクリーン代わりに紙も買っときたいな。いろいろ調べると山田照明のZライトがかっこ良かったりするんだけど、撮影用の照明として使うだけだとちょっと勿体無い。
4,500円か…
もうちょっと勉強しながらいろいろ試してみよう。なるべくお金は掛けないぞ!

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください