リニューアル


会社のケータイがリニューアル。約2年ぶり。
今回の買い替えでスマホになるかも、なんて噂もあったけど、いわゆる「ガラケー」のまま。iPhone慣れしてるとガラケーの方が使いにくい。とは言え、緊急地震速報の速さはiPhoneアプリの「ゆれくる」よりも圧倒的に速くて安定してるし、地震の時の繋がりやすさは明らかにiPhone(というかソフトバンク)よりもauの方が繋がりやすい。そういう意味では手放せなかったりする。
んまあ、TwitterだったりmixiだったりFacebookだったり、その手を見るのにはiPhoneの方が便利ですけどね。つうか、会社のケータイはパケット料が青天井(通話はほぼ無料みたいなもんだけど)なんで、怖くて下手なことできません。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください