夢の国・ネズミの国

TOKYO Disney SEA
花粉舞う中、ディズニーシーに行ってきましたよ。
朝6時起き、10時過ぎ着。首都高と高速の出口でちょっと渋滞したものの、予想通り到着。

TOKYO Disney SEA
なんかミッキー一味のイベント

TOKYO Disney SEA
人だかり。
その割には食事するのに混むことはなかった。アトラクションは混みまくってたけど。

TOKYO Disney SEA
ドナルドノリ良すぎ

夜景も撮った。
三脚なんて重くて持ち歩きたくない。なので、その辺の手すりとか壁とか利用して撮った。
TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA

TOKYO Disney SEA
よく撮れてる方だな(自画自賛)

もっと撮ってるので気が向いたらUPするかもしれないし、しないかもしれません
その他の写真はこの辺↓
http://www.flickr.com/photos/hiropon764gt/sets/72157626153754208/detail/

ディズニーの近くのホテルに宿泊して、翌日は千葉の方へちょっとだけ寄って帰りました。
その辺の写真はまた今度。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください