伊勢神宮2011

毎年恒例、伊勢神宮へ。
ギリギリ初詣にカウントされる15日に(^^;

今年はボクの両親も同行。行きは伊勢湾フェリーでひとっ飛び(フェリーのお代は両親持ち!)
鳥羽〜伊勢の間も目立った渋滞もなし。

ちなみに、帰りも全く渋滞なし。
往復で、渋滞によるロスはゼロと言う、何とも気持ちのいいお伊勢さんでした。
今年は良い事ありそうですぞーーー

写真は、毎年同じような写真ばかりなので、今回はいじり倒してみました。

伊勢神宮-Ise Jingu
今年。

これが去年↓
伊勢神宮
ギリギリの初詣は空いてるのかしらん。

伊勢神宮-Ise Jingu

伊勢神宮-Ise Jingu

伊勢神宮-Ise Jingu
去年も似たような写真撮ったような…

伊勢神宮
あった(去年の)

伊勢神宮-Ise Jingu

伊勢神宮-Ise Jingu

伊勢神宮-Ise Jingu
帰る頃にちょっと人が増えてきたかな、とその程度。

伊勢神宮-Ise Jingu
締めにぜんざい。ウマー

ここ数年の伊勢神宮フォト
http://www.flickr.com/photos/hiropon764gt/sets/72157614011265672/with/5357102432/

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください