2010年おしまい

2010年もおしまい。
実家でグダグダしてます。
iPadからワールドカップの再放送見ながら更新しとります。

実は、今晩、金城ふ頭から工場夜景でも撮影しに行こうかと思ったけど、雪の予報が出てたので明日以降に延期。
雪降ったり凍結したりしたら対応出来ないですし。
工場夜景は逃げないしね。

今年は、本当にいろいろあった。
仕事でもプライベートでも。
まあ、今年後半で取り戻した感もあるので、年忘れっつうことでよしとしよう。

来年もボチボチ行こうと思っとります。
よろしくです。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください