駅前のデパートでやってました。
タダ券も貰ったてたので行ってきた。

*入り口の店員さんに聞いたら写真OKとの事でしたよん

まいにち!アンパンマン -カウントしよう!あれから何日?あと何日?- – Forecast Communications Inc.

アンパンマンとやなせたかし展
入り口。右下のアンパンマン印が気になります。
ちなみに、iPhoneのDocScannerっていうアプリで修正しました。

アンパンマンとやなせたかし展
これも入り口。自分の姿が写り込んでますな

アンパンマンとやなせたかし展
これは有名な絵ですね。どっかでも見た

アンパンマンとやなせたかし展
下絵と清書、かな

アンパンマンとやなせたかし展
アニメ版アンパンマンへやなせたかし氏が指示を出すときに書いたFAX。

アンパンマンとやなせたかし展

アンパンマンとやなせたかし展
これらも同じ。

アンパンマンとやなせたかし展
やなせたかし氏の詩。
ここらへんの展示は子どもが寄り付かず、静かに見学できる数少ないスペース

アンパンマンとやなせたかし展
アンパンマンボタン。
凝ってる。

子供だらけでなかなか大変でした。おしまい。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください