久々の写真ネタ。ってもまたまたiPhone4なんですが

雨

ame agari

邪魔者
WindowsのキーボードにくっついてるNumLockって何のために存在してるんだろう

下水と私
デジタルズーム使用。
おもいっきりズームするとノイズが出るけど、ちょっとしたズームならほとんどノイズも目立ちません。スゲー

雨アゲイン
これは前の写真よりももう少しズーム気味。
でもズームなしと遜色なし。スゲー

けーこーとー
奥の蛍光灯にフォーカス。
蛍光灯じゃない部分にフォーカスを合わせれば、天井の模様もしっかり撮れます(蛍光灯が真っ白けになるけど)

凄いです、iPhone4のカメラ。
おもしろすぎる。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください