iOS4

ほい、夜中の2時にiOS4リリース。

現在のホーム画面。

1画面使ってアプリの使用頻度・カテゴリーなどで分けてたけど、僕みたいにアプリの数が少ない人はフォルダにブッ込めば1画面で足りますね。
こりゃ便利。
アイコン長押しして、アイコンがプルプルしだしたところでアプリのアイコンの上に他のアプリをドラッグアンドドロップする事でフォルダを作成できる。
あまりに直感的で最初気付かなかった・・・


フォルダの中に入ってるアプリ。
近いカテゴリーのアプリを入れると、自動的にそれっぽいフォルダ名にしてくれる。すげー。

3GのiOS4だけど、まぁまぁ普通に動いてくれます。
バッテリーの減りが速いような・・・でも、もう2年使ってるからこんなもんかも・・・

ホーム画面の壁紙やマルチタスキングは使えません。3Gだから。むふう

ま、iPhone4予約してあるからいいか!
まだ連絡来てないけど!

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください