Honda Magazineの最新号の表紙。
これ、CR-Zのコックピットなんすね。オサレ。

ブログ検索をしてみると、早速試乗された人も多いみたいです。
(*MT仕様はまだないみたい。CVTだらけ)

それらを総括すると
・カッコいい
・前席は割と広い
・後席は絶望的(よほど前席をスライドしないとダメ)
・スポーツ/ノーマルモードだとFit RSよりも走る
・エコモードだとFit RSよりもダルイ
・ちょっと試乗した程度では「HVスポーツカー」とは思えない(スポーティなHV)

その他、「インテリジェントメーターがうるさい」とか好き好きの問題もあったけど、だいたいこんなもん。
手放しで「良い!」って人も中にはいたw

僕が思うに、日常生活で刺激を感じる事ができればそれで良いんですけどね。
速いだけがスポーツカーじゃない!って思ってます。
ビートもそうだったけど、やっぱり「乗って何かやたらと楽しい」ってのが良いな。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください