中田島砂丘ほか

最近、全然写真を撮りにいってないんすよね。
カメラを持ち出すものの、全然撮らない。寒いからか?!

中田島砂丘-Nakatajima Dune
で、今日は中田島砂丘と言うこれまた寒い場所に行ってきた。

中田島砂丘-Nakatajima Dune

中田島砂丘-Nakatajima Dune
砂の模様。なんて言うんだっけ、こう言うの。

中田島砂丘-Nakatajima Dune
ギャルズ。
こんなに足場が悪くて風が強いとこなのに、スカートの短い女子の多いこと多いこと。

中田島砂丘-Nakatajima Dune
親子。

やっぱ写真っていいなー。気分転換になります。
とは言え、砂を含んだ風がやたらと吹いてたのであんまり撮れなかったんだぜ。

そうそう、家の件。
いろんな事情があって、もうちょい先になりそうです。
建てる決意はしたので、ブリブリ働くのみです。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください